しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 1コマ

はざーす、サミコだよ。今日は4コマお休みするね。昨日はお祝いやら、お祝いやらで食べ過ぎて今も膨満感だよ。おまけに1コマおいて行くね。昨日の夜ですが、今朝も何か胃がぼこっとその形で突出しているよ。助けて、神様☆(こんな事で)じゃぁ、みんなに助けて貰おう。(も

つづきを読む

昨日、ブックオフに行って少女漫画につい手を出してしまったよ。ちびちび読んで行こうと思ったんだよ。翌日に触るし4コマも描きたいし、安野モヨコ展に行った事とか回転寿司食べた事とか。anyway だめだこりゃ、大人になって良かったこと、自分でお金を稼いで自分の買いたい

つづきを読む

何の音でしょうか☆シャババババババババシャバ、ババババババ・・・・正解はの、音でした。たまには大きな湯船でゆっくり体を解そうと近くの銭湯に行きました。おもむろにポンプを押したボディーソープから出たのは、想像を遥かに超えたシャバシャバ(水がさらさらしている

つづきを読む

!!■ーソンのレジ前で派手に転んだが、痛みやら恥ずかしさやらでなかなか起き上がれない人(私)痛恥ずいよう・・・。掃除したてのコンビニのフロアはMAJI危険、綱渡りするように慎重に歩こう。(^-^)もしくは、滑りやすい変なゴムのスリッパみたいなので買い物に出るの

つづきを読む

昨日の出来事じゃ・・・。サ「でね、それがすごい面白くてですね、何て言うのかなわかります?」 E氏「わかりますわかります、そういうのありますよね、サミィさんそんな世代でしたっけ?」チンサ「ああ、私テレビ大好きなんで、子供の時からの影響っていうのか、そういうの

つづきを読む

↑このページのトップヘ