しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 1コマ

変な横文字言えばいいみたいな雰囲気に泣きそうでした。銀座は、男の人がギラギラしていました。わたし的には、渚のハイカラ人魚の時のきょんきょんになったと思いますが、彼曰くは、「ビジネスライクなオフィスレディ」だそうです。聞き返すのもしんどかったです。4コマは久

つづきを読む

わたしの感性は今の美容業界のムーブメントのはるか先を走ってるようです。これからは、昔の聖子ばりに内側を向くレイヤーが来ると思います。スティーブンタイラーとかさ。レイヤーという単語にたどり着くまで、昭和の芸能人でググりまくったわ。。。サモハンか、ジャッキー

つづきを読む

今日さむかったねぇ!寒い冬も、暑い夏も過ぎるとこまるけど、うれしいこともあ~る。片栗粉でとろみつけたらもう無敵です。一人暮らしって、ちょっとのことですぐ無敵になるのです。へっへへへ~次回の4コマはついに、いよいよ出雲大社のことだよ~↓こちらをクリックで更

つづきを読む

家の近所にマイバスケットができました。 ※関西の方マイバスケットはイオンです。(知ってるかな。。和歌山なかったよね?) ランキングチャレンジ頑張っています。今週はずっと9位をキープさせてもらってたんやけど、徐々に1日のアクセス数が増えてきて貯金増やさせてもら

つづきを読む

おつかれさまですぅ~~~~♡ (←今日もええとこキープさせてもらってました。ありがとう)今日のこと。会社で私のデスクの上だけ蛍光灯が切れました。仕事もせず、出雲大社のこと調べすぎて、変な電波出してたからやと思います。取り換えに二人組で来てくれたのですが、↓

つづきを読む

↑このページのトップヘ