しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 1コマ

ちょっと、ほんのちょっと目を閉じるだけやから・・・・・・・AM2:20…布団行け。ソファに敷いたホットカーペットは尋常じゃ無い程の気持ちよさだった・・。↓眠りたいときその瞬間に落ちる、それが一番気持ちいんだよな!そんな共感と共に今日もぽちんと応援押してくれまい

つづきを読む

大体週2ペースで陥る会社での小さな悪夢・・・っち・・・顔も知らぬ、エコなどなたか・・・頼む・・・ジャーーーーーーーーーーーーーー。節電は素晴らしい事だ。しかし居るんや、まだ一番奥のトイレで大き目の何を催しながらアメブロを息を殺してチェックするアラサー女子

つづきを読む

最近、ゴムチューブを引っ張って引き締めるエクササイズを始め、ライン中、それを友人にひけらかした所、こんな返事が返ってきた。!!「私、チューブエクササイズ始めたんだよね~♪」(←数秒前の私のライン)わかるけど、や、TUBEでも絶対汗かけるけどおもろいけどそっち

つづきを読む

郵便屋さんが来て「やべっ、超部屋着!でもまいっか、一瞬荷物受け取るだけやし」と油断してたら大事なポイント見落としていたよ。「ご苦労様でした~」ガチャン「!!」「・・・・、やべ、すっげぇ・・・」蛭子さんが一瞬よぎった。 (もしくは桐谷さん)↓だからかな郵便

つづきを読む

久々に友達と、「そうだ、カラオケに行こう」と夜中思い立って出かけました。友人「あ、わたしこれ歌おう♪」ピッ予約完了 次曲 「愛しさと切なさと心強さと」 (←リンクあり、曲知らない人前奏聞いて欲しい)サミ「あ、篠原涼子!いいよね~この時代小室最高~」友人「サミ

つづきを読む

↑このページのトップヘ