しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

カテゴリ: 1コマ

エアコンよし、水道よし、窓(鍵)よし、テレビ、よし、携帯財布よし、よし、よし、ガッ、よっ・・・よ・・・くっ・・・じょびじょばぁ~~~~~(コーヒーon絨毯)くっ…**************************************↓人気ブログランキングに参加しています、ニッチでハイセン

つづきを読む

やぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!ご参考動画。ご存知でしょうか、→なかやまきんに君 (音出る注意) 後半の串カツのとこめっちゃおもろいから、おすすめ☆。(きっと偏りがあります)作ったリゾットに山盛り粉チーズをきんに君掛けしてやりました。一人暮らしはあほに

つづきを読む

はざっす、日曜日やって来るの早すぎ、危機感、月曜への危機感しかない!とりあえず、月曜の事考えるのやめよう。そいで今日こそ肩を外さずにサザエ女子とじゃんけんしよう。今日の1コマイラスト【昨日のハイライト】針先生の事ご存知ない方はググってね。ものまね世代の一部

つづきを読む

今日の1コマ(イメージ枠)「アクネ」アクネ処理をしながら一コマの新しい楽しみ方を覚えた。妄想描写レベルが0.5上がった。500000%拡大とかしたらこんなんやったらちょっとじわるな~とか思いながら、また大人ニキビを触ってしまった自分を励ましました。大丈夫、だいたい

つづきを読む

サミコで~っす。あ~冬。どんどん冬。そしてどんどんダメになって行くわたし…   このまま50年程経つんじゃないかと思いました。(←経たない)anywayサンキュー尿意。次CM入ったら、これ飲み干したら、たら、たら…そんな事してるので私の携帯充電残はいつも2%上等です

つづきを読む

↑このページのトップヘ