しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: お知らせ

しまった!飲み過ぎて寝ちゃった!4コマは明日か今夜かけたら載せよう!一人暮らしのわたしの生死を心配している人がいたらあかんと思って一応ご連絡ばい!(むらこ風味)昨日はラジオの応援やコメントどうもありがとうね!そうさ、打ち上げてきな奴で飲み過ぎたのさ!気を

つづきを読む

明日7/10(金)【ソラトニワ原宿】『NO+CHIN presents GOLDEN STEP』に出演します!サミコの出演時間は16時から!原宿リシューオーナーRyusukeさんの「BARスカイリッシュ」コーナーに出るよ!!↓リンクからPLAYボタン→▷再生マークをクリックしたら携帯でもさくっと聞けち

つづきを読む

※この記事は4コマの更新ではありません。お知らせのみの更新ですので4コマ更新は明日の朝です、よろしくどうぞ(^-^)***************************************************おこんばんは~おばんです、サミコです~ぶひ~!!お知らせと、後半はしょうもない話するよ~まずは

つづきを読む

お知らせさせてください。明日の投稿にしようと思ったんだけど、タイミングで今夜からちょっとフライングします!★明日発売のリンネル7月号でサミコライフがご紹介されます。★ついに、あの綾瀬はるかさんと、サミコライフが・・・!!!www (綾瀬さんはカバーガールな

つづきを読む

あの~、こんばんみ、サミコですけども。ついさっき、ラインさんからスタンプ第一弾の承認メール来ました。\(;'Д';)/ぎょえぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!※審査の都合で頭のウンコは別の物になっています。5月に申請したスタンプやからちょっとまだ修業が足りん感あります

つづきを読む

↑このページのトップヘ