しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: お知らせ

はざ~っす。昨夜鬼の様に絵描きまくってたら4コマにたどり着く前にPCが死にました。なので、今日はお知らせだけゆ~んまだ本決定ではないのですが、サミコライフのラインスタンプ登場させます~今は、うんこ審査中なので、内容が卑猥とみなされたら没りますので期待しな

つづきを読む

トップページリニューアルのお知らせです。さっそく新しいのは、こちら。PC版ブログページからはでっかく見られるよ。まさかの、お便様をでかでかと描く大胆ぷり。やっぱり、しょうもない原点はここや!と本気で書籍化目指しています。キャ~♡壮大ね☆だいたいあたしの頭の

つづきを読む

どもども、寒すぎちゃん!さみこです~。え~っと、PC版でブログご観覧いただける方はページトップにメッセージボードに次回更新予定とか書いてますよってに~☆彡更新までの予習にてバックナンバーをお楽しみください。過去の4コマ全104話 新ブログデザインはまだ未完成です

つづきを読む

↑このページのトップヘ