しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

カテゴリ: 一人編集後記

★本記事は4コマ更新ではございません。特に必要な事は何も書いていないしょうもないつぶやきです。本当に時間が余っててどうしようかな~って思ってたとこ。くらいの方が居たらばっちりだと思います。4コマ更新は明日です。どうぞよろしゅうにです(^-^) 今日の4コマまだの方

つづきを読む

この記事は4コマの掲載はありません、4コマをお楽しみの方は明日の朝の更新です。ちなみにちょうど暇だったんだよ。って方にはちょうどいい温度の七夕記事かもしれませんのでよければぜひ(^-^)*************************************改めまして、七夕の夜、いかがお過ごしで

つづきを読む

※この記事は4コマではありません。どうでもよい話がただだらだら続く記事になります。4コマをお楽しみの方は明日朝の更新になります~あ、下のどうでもいい記事の前にもし今日の4コマご覧になったかたいたらこれ、これだけ見て行ってください。今日の4コマ見てない人は、ぜ

つづきを読む

※この記事はどうでもいい文章と写真らがつらつらと描かれるものです。4コマの更新は明日朝になります。ご迷惑にならないように、念のため事前に補足を(^-^)でも、今日のはちょっとおもろいかもしらん。お暇つぶしに~************************************************おこ

つづきを読む

おこんばんわ。ちょっとおそくなっちゃった。すんまそん。サミィ・チャンでございます。今朝は、突然のご報告になりまして、にも関わらずたっっっっっくさんのコメント、うぃ~ね(いいねの最上級)を頂きまして本当にどうもありがとうございました。今朝の報告まだの人はま

つづきを読む

↑このページのトップヘ