しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: 茶味散歩withハゲ山

うなぎとビールを行ったらスポーツしとこう!そうだ、肘の上の肉を消し去りたい!名前!!とりあえず、刈り上げ投げる。形から入りたいタイプの刈り上げ。もちろん、ガター(ガーター?)アフロも投げる!一言言わせて、下手っ!!(^-^)ふー年一しか会わへんけど、やっぱり

つづきを読む

修行と言えば成田山 新勝寺。成田山と言えばうなぎ!!うなぎうなぎ!ぺろり!!参拝の後は、感謝の心でもちろんビール!!うーん、罰当たり!(´Д` )そして時間を持て余したハゲと刈り上げは次なる場所へすすんだ。ガイル歩きで…無駄につづく(^-^)…サミッチャ

つづきを読む

(^-^)やほほーサミコだよ!土曜日どんな感じ?今日は珍しくアクティブに出がけているからちょこちょこレポする(^-^)本日の4コマまだ読んでいない方はこちらから→しょうもない627※※※※※※※※※※※※※※※おはざすー(^-^)今日も暑い、暑いけど出かけている、約8ヶ月振

つづきを読む

↑このページのトップヘ