しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

カテゴリ: イラスト/私的美しい人シリーズ

久々なぬんぬんトイレののマーク描きたくて描きたくて描きたくて!(女々しくて風味)モモはムチンとしてるのがええ。ヤバたんのキャワたん♡週末三連休~ちゃんコピックでもゲットんしに行くべか!昨日は万引きGメンってタイトルで一人動画編集してたから四コマ描けなかった

つづきを読む

いつも、応援してくれてありがとうございます。ちょいとあほなことばかり考えすぎてるので、ちょいとブレイク~4コマ、ずっと描いていたいのでたまに頭にもお箸休めです。こんなに、丁寧に向き合って対処する姿勢。よいよ、4コマに本気になった証拠です。絵はお花だらけの人

つづきを読む

フェチってでるね。そして、今日もHPだめだね。ちゃんとせなあかんなー。わたしは、なんていうかゆるみのある体がすっごく好きです。スタイリッシュに感じるのは、なんか癖なんだろうか。。。これは、靴下をさがしてる人。だらしない腹がたまらない。グンナイ

つづきを読む

HPがエラーちゅうなので、今夜はこっちにのせます。ラブ展たのしかったなぁ。改めて自分の好みを再確認した。それから、やっぱりだれが偉くて、だれがだめとかはない、みんなただの動物で芸術は特に楽しいことしよーってやった人たちが始まりやったんやなーっておもったよー

つづきを読む

↑このページのトップヘ