しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

カテゴリ: アーサム

これ、貰いました。泣くほど嬉しかったです。ちょっと泣きました。このところ、体調が良くなかったり色々してたからお守りみて、さみこにもって手にとってくれたのが見てきた様にわかりました。普段から役に立つ事なぞ一つもしておりませんのに、こういう風な場面に出くわす

つづきを読む

今日もおもろかったのでアーサムとゆうテーマを作ることにした。本人がこれに気づくのは週明けだろうからの故。本日も、わたくし、彼女を笑わせたようです。ツボに入りました。とのご報告を受けました。嫉妬‼帰ったら四コマんするから!また、後でね~サミコ

つづきを読む

↑このページのトップヘ