しょーもなっ① 2013年09月01日 4コマ なんか朝起きたら知らん人からようさんメッセージ来てた。すごい世の中になったもんや。今日は出かけるから、いくつかアップしとくおーしょーもなっ。ってゆうておくれよ。チャオ おいでやす。さみぞー < 前の記事次の記事 >