なんか朝起きたら知らん人からようさんメッセージ来てた。


すごい世の中になったもんや。


今日は出かけるから、いくつかアップしとくおー


しょーもなっ。ってゆうておくれよ。


チャオ




サミコライフ




おいでやす。さみぞー