1068
 









どの写真を見ても見事にアゴ出しとる親子。シュッとしたい、その一心が強すぎるんや。








撮ってくれる人に「笑かそうとはしてませんよ」と念は送るも、絶対届いてない(^-^)ただの変顔親子☆顎、シュッとしてみたい!誰が顔月餅やねん(^-^)
**********************************************
月餅美味しいよね。ずっと「つきもち」やと思ってた!甘い物たらふく食べたい。夢のまた夢☆みんなのポチンでセロトニン出そう。よろぴこぴこ
 人気ブログランキング←甘味と同じほどのハッピー作用、ありがとう!

いつもありがとう。


しょうもないけど、よければまた来てね☆



はばないすでー



サミコ



↓他にもドしょうもない4コマあるよ
どれもこれもしょもないよ☆


↓朝からしょうもない話で起こされて迷惑☆どM人は読者登録☆