
あの坊や、捨てるの忍びなすぎるほどの笑顔だから。つい。
疲れが出てたのかな、これ、会社ですからね。だからか~、友達、いーないっと☆元気に生きてこ!
*******************************************
いぇ~~~~~~~~~い!サンシャイン~~~~~!ぽちんよろしく~~~~~~!!
←これ押してくれる?サミコ喜ぶ☆Q.そのテンションは連休が始まったからですか?
A.その通りですが何か。
最高だぜぇ~~~!!いぇ~~~~~~~~~~~い!
嫌なことは全部忘れてだらだらしてやろうぜ~!
みんなの味方だよ~!ジャスティスー!
やなまりchang や暇女さんやひーたむさんの記事に描いてもろたよ。修行と思って外に出ましたが人見知り過ぎてほぼ誰とも絡めませんでした、地下に潜ってビスコむさぼりながら出直します(^-^)
またいつか心が強くなったら、それまで、ぼそぼそとしょうもない4コマ描こう。
明日も更新するよ~みんな、また来てね~☆
よい一日をね!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
くーぜんぜつごのぉ!↓何かこれも。
ちょーぜつどとーのしょーもないー!まーたきてねぇぇぇ~~~~~~☆
シーソルト・サミコ