画像が見づらい人は、4コマをぽちっと触るときれいにみえるよ(^-^)ちゃんと見るほどもないしょうもない事しか書いてないから、逆にあれだね、恥部!

危機感すら長続きしないんだもんな、幸せかよ。
年々、体力とともにいい感じでこう力がかかる部分がそげてきている気がします。そうしていつか笑っていないと疲れちゃう、っていういい感じのばあちゃんになれるのかな、そうなったらいいな、などと思ったりラジバンダリしておるのであります。いずれそうなるなら、今は今のままでいいよね。きっと。(^-^)きっとね。
*******************************************
今のままへらへらいっちゃおーぜー!連休中なのに来てくれてありがとうね!あたし毎日ビスコ食べとる!ぽちんと応援してもらって久々に自炊しよー!
←何とかくらいついて行こう!ランキングに一票!ぽちん
さ、今日はどんな一日になるかな。
みんなもいい一日をね☆
はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
ゆっくり!
↓何かこれも。
もっさり!
そんじゃまたね~☆
サミコ

危機感すら長続きしないんだもんな、幸せかよ。
年々、体力とともにいい感じでこう力がかかる部分がそげてきている気がします。そうしていつか笑っていないと疲れちゃう、っていういい感じのばあちゃんになれるのかな、そうなったらいいな、などと思ったりラジバンダリしておるのであります。いずれそうなるなら、今は今のままでいいよね。きっと。(^-^)きっとね。
*******************************************
今のままへらへらいっちゃおーぜー!連休中なのに来てくれてありがとうね!あたし毎日ビスコ食べとる!ぽちんと応援してもらって久々に自炊しよー!
←何とかくらいついて行こう!ランキングに一票!ぽちんさ、今日はどんな一日になるかな。
みんなもいい一日をね☆
はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
ゆっくり!↓何かこれも。
もっさり!そんじゃまたね~☆
サミコ