おまけ5-6
 







 
好きすぎて、失うのが怖い。何これ、まるで恋!







考えるのをやめようと思えば思うほど、終わりの始まりが頭をよぎる。諸行無常、人の性でしょうか、SAGE人生は修行ですね。南無三⭐︎
************************************************
後二日、と、数えるのはやめてノーテンキに今日を歩こう!ぽちんと応援押してもらおう!
人気ブログランキング←この変な絵をクリックしてくれたらブログランキングで人気っぽくなれる!いつもありがとう!



あ〜暑いわね。夏苦手なんだよな〜



アイスクリームでも食べてヘラヘラするか。最高じゃん!



あせもに気をつけて生きていこう!



今日も良い一日をね!



ハバナイスデー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓朝からどうでもい連絡クル読者ボタン
 OOKINI!


↓何かこれも。
 POWER!


そんじゃまたね~☆


サミコ