おまけ5−13
 






「大人気」と書いて「おとなげ」溝にはまったようになかなかたどり着けなかった。








GWがいよいよ最後の一日となってしまいましたね、サミコです。あれこれしようと目標を立てたのが4日も前だとはとても受け入れられない現実ですね。結局本を割とたくさん読んだ感じのGWです。

みんなはどんなお休みを過ごしただろうか。どんなタイプの日もあるべき一日であったと信じとりますですよ!今日もよい一日を!ね☆
************************************************
明日からもしょうもないの描くよ~、↓下のバナーをクリックしてね☆人気ブログランキング参加しとります。
人気ブログランキング←ここをクリック、ランキング人気ブログっぽい~


今日も来てくれてありがとう!


また来てね~


おとなげ~~~(IKKOさん風味に声を張って)



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもい連絡クル読者ボタン
 おごと~!


↓何かこれも。
 巴投げ~!


そんじゃまたね~☆


サミコ