
「大人気」と書いて「おとなげ」溝にはまったようになかなかたどり着けなかった。
GWがいよいよ最後の一日となってしまいましたね、サミコです。あれこれしようと目標を立てたのが4日も前だとはとても受け入れられない現実ですね。結局本を割とたくさん読んだ感じのGWです。
みんなはどんなお休みを過ごしただろうか。どんなタイプの日もあるべき一日であったと信じとりますですよ!今日もよい一日を!ね☆
************************************************
明日からもしょうもないの描くよ~、↓下のバナーをクリックしてね☆人気ブログランキング参加しとります。
←ここをクリック、ランキング人気ブログっぽい~今日も来てくれてありがとう!
また来てね~
おとなげ~~~(IKKOさん風味に声を張って)
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
おごと~!↓何かこれも。
巴投げ~!そんじゃまたね~☆
サミコ