1096
 










団子一本で、ようその顔出したな。








末っ子育ちのサミコには団子屋さんがぴったり☆あと90円のミニ肉まんも率先して御馳走したことあるよ!義姉らはいつも「出た出た」って笑いながらおごられてくれるよ。アラウンドがフォーしても末っ子キャラは被りに被り続けていきたいですね。絶対ぬがんぞ!
**************************************************
こちらもいつもみんなにぽちんと応援してもらっとる!今日もゴチになります!
人気ブログランキング ←全力のどや顔で、どぞ!(^-^)

いぇーい!GWオワター!なきそー!


なんとかしぶしぶ乗り切っていこー!


今日からまたよろしくね☆


よい一日をね☆


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもい連絡クル読者ボタン
 みたらし!


↓何かこれも。
 いそべ!


そんじゃまたね~☆


サミコ