
団子一本で、ようその顔出したな。
末っ子育ちのサミコには団子屋さんがぴったり☆あと90円のミニ肉まんも率先して御馳走したことあるよ!義姉らはいつも「出た出た」って笑いながらおごられてくれるよ。アラウンドがフォーしても末っ子キャラは被りに被り続けていきたいですね。絶対ぬがんぞ!
**************************************************
こちらもいつもみんなにぽちんと応援してもらっとる!今日もゴチになります!
←全力のどや顔で、どぞ!(^-^)いぇーい!GWオワター!なきそー!
なんとかしぶしぶ乗り切っていこー!
今日からまたよろしくね☆
よい一日をね☆
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
みたらし!↓何かこれも。
いそべ!そんじゃまたね~☆
サミコ