
言いながら完全に笑ってましたからね。ディスリですからね。おい
最後のおまけのつけたしがやたら刺さる言葉のチョイスがセンス良すぎる母でした。突き刺すねぇ~
*******************************************
そのDNA引き継ぎまくってるので数十年後を見ているのかと思うとぞっとして吐きそうです(^-^)よく噛んでちゃんと消化しよう!今日もぽちんとよろしくだす!
←センスの斜度えげつなくても仲良くしてね、ぽちんと☆人気ブログランキング、いつも応援クリックいただき感謝感激。
結果が出ているのは、ありがとう、みんなのおかげです。
今日もよい一日をね!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
ありがとう!↓何かこれも。
いい薬です!そんじゃまたね~☆
サミコ