1099
 








お凡の人は、普通に一巻ずつよも(^-^)







セレブがやる事なす事大抵ええ事なんじゃないかと思っちゃう錯覚、オーガニックやら、マクロビオなんちゃらやら、雰囲気と権力に激しく丸め込まれるお年頃です(^-^)南無三
**************************************************
大昔ならすぐ家来になっとる系わたし!素直に質素に生きていきたいですね。今日もぽちんと応援よろしくおねがいですだ!
人気ブログランキング ←これぽちんでサミコあしたも4コマ描く!

あ~だるだる~



全くGWが戻ってこないかしら。




無理なくゆっくり行きましょうね!



今日もよい一日をね!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓朝っぱらからどうでもい連絡でうざ起こし読者ボタン
 キャサリン!


↓何かこれも。
 ゼタ!


そんじゃまたね~☆


ジョーンズサミコ