
今年のGWは、口角から血、出したなぁ~・・・シミジミ
ハンバーガー久しぶりに食べたら結構罠仕掛けてきた! ちなみに、フィッシュバーガーだよ。角が尖っててほぼ武器!今年の5月は出血から始まった、って日記に記しておこう(^-^)きっと数年後振り返って読んだら混乱するね☆ロックだね!
*******************************************************
やったー金曜日や~めっちゃロック!今日もロックにぽちん押してもらおー!お察しの通りロック言いたいだけ!4649!ぽちんボタンが影だけになってもてます。分かりにくくてすんません!週末直すね(^-^)それまで謎の影押してね(^-^)プレビューでは上手く行くんだけどな、影だけてシュール
←ファンキーにロックに魂でぽちん!いぇーい!今日もいい一日をすごしてね!
お休みはすぐそこ、貰ったも同然!
最&高だね!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓朝からどうでもいい連絡クル読者ボタン
目覚まし的に!↓何かこれも。
目覚ましくん的に!そんじゃまたね~☆
サミコ