
KOTATSU!!!
でもほら足元まだ肌寒いかもしれないし、、、言うてんと、とっとと片付けます。誰か手伝いにきて。てか、やってーー。
****************************************
と、言いつつ、ついに片してやったよ!⭐︎全然自慢にならねぇ5月半ば!今日もぽちんと応援よろぴくね(^-^)
いつも来てくれてありがとう!明日もまたきーてね(^-^)
ハバナイスデーだデー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
勢いで!↓何かこれも。
マダガスカル!そんじゃまたね~☆
サミコ