
母の直感、恐るべし。
母の日、みんなはいかが過ごされたかな。上京した母とべったりだったサミコは母を見送ってホッとしつつ「やっぱり一人がいいなぁ」なんて偉そうな事を呟いていたんだけれども、こういう超能力みたいのを見せつけられると弱いよねぇ〜、ほんまおかんの力、お見それしました系でした。
****************************************
ヤッホ〜火曜もめんどっち〜!今日もポチンと応援よろしくでございます。
そろそろ梅雨に向かってるのかしら。
雨ってやぁね。
今日もゆっくり行きましょう!
良い一日をね☆
ハバナイスデー
↓昨日までのしょうもない4コマ達見る?
しょうもない4コマ群
↓朝からどうでもいい事で起こされるよ。読者ボタン
モーニング!↓何かこれも。
モーニングコーヒー飲もうよ!そんじゃまたね~☆
サミコ