
当然の事ですが「どういう事?」って言われました。くっ、ザ・ラストカヌレ(同僚の事)案外冷静やな。
なんかね、カヌレはヌチッとしててカリッとしてて、焦げてた!また「貰ったら」食べたい味!褒め、褒めとるよ〜(^-^)
*******************************************
そういえばマカロン食べた時も同じように不思議だなって思ったな〜どら焼きじゃダメなんかなって思った。みんなはどんなお菓子が好き?とりあえずぽちんだけしてもらおう。お菓子の質問の意味・・・
おけ〜最高〜金曜日天使!
今日もゆっくり無理なくね!
はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいい内容のくせに律儀に毎朝連絡クル読者ボタン
あ、それそれ〜!↓何かこれも。
金曜、それそれ〜!そんじゃまたね~☆
サミコ