1111
 







ボキャブラリーがねぇんじゃ!(千鳥)







まさか独り言まで無知だとはね!そして電化製品の絶妙な設定で半年ほど家電がインテリアと化す事象も、面倒がらず向き合っていきたいところです。だって、今日でこのしょうもない4コマ、



1111回目なんですもの〜!!



いつも見にきてくれてありがとう!1111回もよくしょうもない事あるなぁ自分! でもこれしかなさそうなので今後ともよろしくね!ぽちんとブログランキングも引き続きヨロピコです〜(^-^)
←これぽちんでちょっと人気っぽいブログになる〜!

さ、月曜日


みんなの今週も良い週になるように祈ってるね!


今日も元気で、はばないすでー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓週明けも朝から遠慮なくどうでもいい連絡クル読者ボタン
 勇気ある〜!


↓何かこれも。
 男気ある〜!


そんじゃまたね~☆


サミコ