
先にそう言ってくれると何か良いですよね。承知した、みたいなね。良いですよね。
久々にしんちゃん観たんだけど、すごく面白かった!双子コーデ、とか、今っぽい話題とか、それ誰がわかるねん、なギャグとか攻めてたなぁ。大人も観れるアニメなんだね!これからもおませな五歳を応援しよう!チョコビ!
*************************************************
おっけ〜、そんな感じで今日もだる目だけど、ゆっくり行こうね!
自分を甘々に甘やかしてあげようぜ!人生一回!だらけてこ〜
はばないすでーね!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
ぞーさん!↓何かこれも。
ぁ、ぞーさん!明日も来るんだぞ~☆
サミの助