1113
 








無料(タダ)だけに、めっちゃ普通のパン!シャレた改造の車でサラダ売ってたから何か特別なもんくれると勘違いした己のお上り具合!あ、パン、普通に炭水化物でうまかった。得した(^-^)
**************************************************
あの屋台形式のお店、公園とかに来てるとすごく嬉しいんだよね。東京はすごく沢山の種類の弁当があるからね、サミコは臭い食べ物が好きだからアジアンな癖がすごい系につい並んでしまうよ(^-^)
今日もぽちんと応援よろしくね!
←ぽちんと人気ブログランキング!

夏が近づいていますね。


皮膚がビクビクしてます。(紫外線が怖くて)


夏が好きな人には申し訳ないけども、早くも冬を待ち望んでいます。サミコです。


ともあれ今日は良い一日にしよう!


はばないすでーね!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 クミン!


↓何かこれも。
 ガラムマサラ!


5月おわ〜る〜!はやお!そんじゃまたね~☆


サミコ ・ジブ