
本人は「ナーラ」って言ってるつもりらしいです。
奈良は言えるので、これはそう覚えてしまったんだなっと思って。可愛いし。何か聞き流せる感じなんでもうそれでいっかと思って、個性を伸ばす系でいきたいと思います(^-^)
**************************************************
何べん言っても改善せんのでわざとなんかなって思いますよね、そんな母愛おしすぎますよね。TK今日もぽちんと応援よろしくお願いしますです。
いよいよいよいよ週の後半近づいとるよ〜
そんでもって6月て〜!
早いわね、早いわね。
今日も生きまくりましょうね!
はばないすでー!
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
ゼップ!↓何かこれも。
ブリッツ!そんじゃまたね~☆
サミコ