1114
 







本人は「ナーラ」って言ってるつもりらしいです。






奈良は言えるので、これはそう覚えてしまったんだなっと思って。可愛いし。何か聞き流せる感じなんでもうそれでいっかと思って、個性を伸ばす系でいきたいと思います(^-^)
************************************************** 
何べん言っても改善せんのでわざとなんかなって思いますよね、そんな母愛おしすぎますよね。TK今日もぽちんと応援よろしくお願いしますです。
←これぽチーんで明日もしょうもないよ〜!

いよいよいよいよ週の後半近づいとるよ〜


そんでもって6月て〜!


早いわね、早いわね。


今日も生きまくりましょうね!



はばないすでー!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ゼップ!


↓何かこれも。
 ブリッツ!


そんじゃまたね~☆


サミコ