1135
 







どこの筋肉や。







「あたしさー、最近ジム行ってんの〜」「へ〜筋トレ?」「うんそう〜、最近スーダラ筋が落ちて来ちゃって〜」「それな〜」






って想像しながら誤字に赤を入れたのでしょうか。恥ずかしくてみぞおちブルブルしますね。







でも想像したらおもろかったのでよしとして、植木さん本当に素晴らしい作品をありがとう。おかげで1本かけました。巨匠、憧れ続けます。スーダラ!
************************************************ 
やっほーい!今日もようこそ!そしてぽちんとクリック何卒よろしくだら〜!
 ←これぽちん!すっきり快便!


おっけーみんな今週もがんばった〜!



今日もいい一日を過ごしてね!サミコも祈ってるね!



はばないすでーだよ!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 スーダラ!


↓何かこれも。
 マッスル!


そんじゃまたね~☆


サミコ