7-1










飛んだり消えたりボコボコにしたり、そして底抜けに明るいもん。やっぱすんげー(^-^)








よく考えたら半数以上人じゃないや(^-^)ぶっとび!やっぱりDB大好きだ!だからあの芸人さんも大好きだ!よし、今日もいっちょやってみっか☆みんなもいい一日をな!
*************************************************
今日もみんなのぽちん、まっとるぜよ〜
←ぽちんと応援よろしくお願いしますです!

いぇーい、みんな今日も素敵な一日をね!



祈ってるね!



ラブ




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ずっきゅん!


↓何かこれも。
 サミコデリコ!


そんじゃまたね~☆


サミコ