
飛んだり消えたりボコボコにしたり、そして底抜けに明るいもん。やっぱすんげー(^-^)
よく考えたら半数以上人じゃないや(^-^)ぶっとび!やっぱりDB大好きだ!だからあの芸人さんも大好きだ!よし、今日もいっちょやってみっか☆みんなもいい一日をな!
*************************************************
今日もみんなのぽちん、まっとるぜよ〜
いぇーい、みんな今日も素敵な一日をね!
祈ってるね!
ラブ
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
ずっきゅん!↓何かこれも。
サミコデリコ!そんじゃまたね~☆
サミコ