
自宅を快適に過ごすグッズしか買ってなかった。今年も安定のノーボーイフレンド感。かーぶとむしー・・・。
全く、夏の星座にぶら下がって花火でも見下ろしますか!部屋とかひえひえにして炒ったトウモロコシでも食べながら外国のドラマでも見ますか!さようなら紫外線。こんにちは脂肪(^-^)夏いろんな意味でオワタ
**************************************************
あのカラフルなステテコ最高だね!夏をは気持ちよく自宅で4コマ描きたいです(^-^)みんなのぽちんを栄養に頑張りたいです!
そういや昨日も、めっちゃしょうもない4コマUPしたよ〜、まだ時間のある人は除いてね!画像をクリックしながら見ると一言解説も見れるよ。もちろんしょうもないよ
日曜のしょうもない4コマハイパー
そんな訳で、今日も暑くてだるいけどみんなバテないようにしっかり食べてね!
しょうもないも愛でてね。
また明日も来てね〜
私もバテないように気をつけよう、はなばいすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもい連絡クル読者ボタン
今夜は!↓何かこれも。
うなぎよ!そんじゃまたね~☆
サミコ