1198








触るなよ、触るなよ、絶対触るなよ!







もはや日本国民に植え付けられたSAGA サガですね!作業のにいちゃん、言うまでもなくキョトンってしてました。目線突き刺さってきてマジぶるっちゃった(^-^)グサァ
***********************************************
おっけー!今日もみんな来てくれてありがとう。ぽちんの応援ボタン、押すなよ、押すなよ・・・いや、ぼちっと押してけろ〜
←最高の快便、祈願します。

人気ブログランキングに参加しており、みんながクリックしてくださるとなんか人気ブログっぽくなります。(^-^)いつもありがとう!



おっけー!昨日もおコメなどありがとう(^-^)サミコもおコメしといたよ!おーし、気付いたらもう9月後半てか終わりがけやし!



慌てたりしちゃうけど、そんな時ほどちょっと息ついてゆっくり行こう(^-^)



一番それせなあかんの、ワイや!



ほんじゃまたね〜はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 バインバイン!


↓何かこれも。
 ぽちーっと!


そんじゃまたね~☆


サミコ