9-30








お米ありがとう。稲穂ありがとう、きっと新米を使ってできたテンハン(天津飯)イーナーホーしよう(^-^)






昔バイトしてた場所の近くに王将があって、その頃からずっと王将ラバーなんだけど、同僚のW子さんと何かにつけてイーナーホーって言ってたっけ。秋に関係なく年がら年中だけど、稲穂って聞いたら王将を思い出しますし、もはや稲葉でもイーナーホーがよぎるかもしれません。今年も農家様に感謝申し上げる所存です。全ての作物に#感謝
************************************************
いぇーい!秋の土曜!いい季節。涼しす!洗濯物でもしつつ、サミコぽちんをどうか何卒よろしくそばにいてね!テルマさん風味で(^-^)
←今何位かな?人気ブログランキング!年内がんばろー!うおー

いつもきてくれてありがとう!ブログがあって本当に良かった。だってしょうもなくいれるもの!



あ、昨日まさかの強烈ハイペースでおさいふの学校第4話が更新されたって?他を圧倒する内容の無さがじわっときてるとかきてないとか?今日は土曜だし、みんな時間があったら覗いてやってね(^-^)→おさいふの学校さみこ連載第4話 ふざけた本の選び方 




おっけーそんな感じで、みんな今日もゆっくりのっぺり過ごしてね!おコメもお返し書いてるからね(^-^)いつもありがとうね!



おっけーそんじゃ、はばないすでーだよ!


また明日ね!


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい毎朝連絡クル読者ボタン
 セイホー!


↓何かこれも。
 イーナーホー!


そんじゃまたね~☆


サミコ