1204









じゃぁ何で聞いたんや!







母はいつまでも母で、前にも書いたんですけど私が何をしてるかより、わたしが楽しく生きているかにしか興味がないのだそうです。(ちょっと大げさだけど)人様にご迷惑を掛けず、でも掛けて生きまくれと言われているので本当に助かっちゃいます。ほんま早く母のDNA目覚めきってほしい今日この頃です。南無三
***************************************************
あんなに笑顔の別に、どこも炎上せんやつ。素晴らしいですね。お母さんが見てくれないのでみんな応援してもらうしか方法がありません。何卒本日も応援よろしくお願いいたします。
←ぽちんとクリック明日のやる気に直結です!


いぇーい、秋めいてきたわね。



しっかり食べて元気にうきうきだらだらしましょうね!昨日もおコメありがとう(^-^)おへんしてるかんね〜リプ



今日もゆっくり、はばないすでーだよ



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 別・・!


↓何かこれも。
 別所!


そんじゃまたね~☆ハム!


サミコ