1210









心外漢字間違った(^-^)まさかの大オチで。無念。でも筋肉はごちそうさまでございました。ニヤ








なんだかんだで結構ぎゃーぎゃー言いながら結局観ますよね。なんか黙っては見れない小心者なんでしょうね。でもやっぱムキついてる人いいですよね。ついね、いや、はは、ついね(^-^)凝視
****************************************************
ははは、文字の上で笑っちゃったよ。テレビの人にまんまと踊らされてるなぁ〜わたしもむきむきになりたいな〜今世は無理かも。
←ぽちんとみんなに押してもらってどんまいする〜

まぁね、目の保養ってほんとうにそうだなって思いますよね。



水族館、車窓、筋肉、こんなループで己を癒しながら生きていきたいと思います。


あ、そだそだ!サミコ初のよそ様での連載!5話が更新されたよ!サイトのリニューアルがあったんだけどギリギリセーフで生き残った(^-^)絶対みんなのおかげ!今回もペラペラの内容だけどパトロールってきてね→まんまアミーゴ サミコ連載は5話目 よければハートマークのいいね的なやつもさくら的にポチんってしてくれたら、オラ幸だぁ(^-^)大丈夫だぁ。



そんなこんなで、なんとか今日もギリギリいきてる!みんなはゆったりよい1日をだよ〜!おコメもありがと!おへんしたよーぃ



ではでは!はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ミスター!


↓何かこれも。
 マッスル!


ターモリー


そんじゃまたね~☆


サミコ