
食べたよ。めっちゃうまかったよ。
知らん間に完全な個人的行動においてセブンの広報になろうとしてる母。関西と関東のセブンのラインナップがやや違うようですごく嬉しそうに買い物を楽しんでいました。箱捨てるかって聞くんですけど、後半わざと無視して来てたんでわろてましたからね。確信犯ですよね。どうしてわたしは母の倍若いのに彼女のように小さな会話も遊べないのか。悔しいです(^-^)
*************************************************
両方ボケたら会話が進まないからだ!なんというスパルタな環境。ありがたやありがたや。母無事に帰りました。今日も皆様にぽちんいただけたらあたくし、元気もりもりです。
おっけーではではどんどん寒くなりますが今日もちょっとふざける感じで生きて行きましょう!
なんとかなるなる!
おコメもどうもありがとう!今日も良い1日をね(^-^)
はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
パン!↓何かこれも。
カロリー!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (4)
サミちゃんの何枚も上手やね。
すっかり私もバタースコッチ宣伝されて、
買いに行ってきます`・ω・