
心の中で死ぬほどシャウトしてライブを盛り上げました。これぞまさにbody&soul
母は大のAIちゃんファンで、多分涙を流していたのだけれど、なぜかわたしはそんな母を見れなくて、ついでに自分は母になったことがないので、ここで母が泣いている気持ちがわからないのが申し訳ないような、どうしようもないようななんだか感じたことのない気持ちになったりしたよ(^-^)本当に素晴らしい歌声でたまげたし、やっぱり肌で感じるって心で想像するより遥かに価値観みたいなのを揺さぶってくるんだな〜と思いました。母さん元気でいてくれ!
************************************************
音楽はいいねぇ〜(^-^)しょうもない4コマは音楽ほど愛を届けられんけど明日も描くからよければぽちんと応援してね。いつも愛もらってばっかりだこりゃ(^-^)
いぇーい、また週末が来て1日は早いなぁ。こうなると一年もあっという間だなぁこりゃ。
みんなもゆっくりちょっとふざけつつへらっと力抜いて行こうね。
素敵な1日をね。
はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
今度は!↓何かこれも。
三浦さんに行きたい!ライトナウ!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
(;ω;)昔はこんなことなかったのに。私も東京に一人暮らしの娘おるから、母娘の絡み涙してしまうわ