1231








もう、お金取りなはれ。






誰だ学生かなとか言ったの(わしや)なんて無駄のない会話のテンポ。彼女らパフェ食べに行くって言ってたんですけど(ガッツリ聞いてる)ついて行きたかったですよね。 おもしろいな〜それ以上に楽しそうで本人達が。それが一番嬉しかったな。なんで私が嬉しいのかわからないけど(^-^)嬉しかった。
*******************************************************
また月曜日が来たよ。今日もゆっくり無理なく行こうね。しょうもないことしか書いてないけど応援してる。よければぽちんしてね↓
←これぽちんと頂けたらすっごくうれPマンモス


おっけー、そんな感じで今日もゆっくりぶへ〜っと行こうね。おコメもめちゃめちゃありがとう(^-^)ほんとに、ありがとう!


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 よければ!


↓何かこれも。
 血迷ってね!


そんじゃまたね~☆


サミコ