しょうもない658
昨夜、大根おろしについて少し憤りを覚える事件(もちろん安定の自業自得)がありまして、それにをお読みいただいたらより本日分が映えるかと思うのですが、昨日のは文章がだらだら続くのでお時間に余裕がある方でしたらぜひどうぞ→大根の汁の話そしておろした大根を頂くに
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
昨夜、大根おろしについて少し憤りを覚える事件(もちろん安定の自業自得)がありまして、それにをお読みいただいたらより本日分が映えるかと思うのですが、昨日のは文章がだらだら続くのでお時間に余裕がある方でしたらぜひどうぞ→大根の汁の話そしておろした大根を頂くに
おはようございます、サミコです。先週末に旅行に行き帰宅後のしょうもない日報です。昨日の分から読んでもらうと尚良しだと思いますです。→しょうもない656 では本日もへらへらっとどうぞ~「帰ってきた早々・・・」そう言えば昔、お母さんが良く言っていた様な気がする。
臭い、しばらく空き家にしていた我が家、無性に臭い!! 東京も天気悪かったんだろうか・・・部屋干ししていったタオルが全滅級の生乾き臭。畜生やられた、家に帰って来てからの第一声がまさかのくっせ!!(↑読みはクレッシェンドで)だった。まぁいい、来客を伴ってなかっ
おはようございます月曜日(^-^)月曜日もブレずにしょうもなくはじめます~今週もよろしくお付き合いくらはい~クソってなるよね。ナニだけに←コラ(^-^)お通じがいいのは基本的にはウェルカムだけどね。できたらお風呂前に来て下さると幸甚です(^-^)はいなー!わかるわかるー
金曜だねぇ~(^-^)今日も来てくれてありがとう!レッツしょうもないっじゃぁ結局これは…ビックリ。しばらくほんとに止まったかドキドキするアレになったよ(^-^)でもやっぱ出なかった。4コマで見るよりも数倍早いテンポで起きた出来事、自分の「ヒッ!!」が余りに突然でっか
う~ん(^-^)今日もしょうもないっ。 さっそくいってみよ☆彡先塗りソース&マヨネーズ保護の為のビニール。すごく透明!外にも中にもビニール!ビニール!!早く食べたいと気持ちが逸ってビニールの上にソースオンしちゃったよ。でも全然問題なかったよ、箸でビニールを挟んで
はい、只今!!ムーンプリズムメール確認しましたパワーァァーーーーー!!!!!返信っ!!確認できた方から「変身」して下さいなどもw 噂には聞いてたけど本物見たらやばいね(^-^)ボディにヘビーなのが来る!ちなみに私は「申請書」を「神聖書」って書いて気まずくなったこ
そして乗り込んだ私もまんまと残り香の餌食となった・・・。走り去って行った数人の職員たち、犯人はあの中に居る・・・。***************************************久々に「マッハ」に相応しい走りをする人々を見て少しテンションあがったよ。そして私もまた自分の降りる階に