最高の手と言いつつも全てに良いわけではないという話だよ
とか言う友達も曖昧だという衝撃の結末。ネットで調べたら1982年生まれは36歳だって書いてあったからそうなんだろうなって思うもののなぜかしっくりこないの。こんな風にして人って年齢を超えてただの「人」になって行くのかな。なら、若者たち〜!未来は忘却と共に明るく楽
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
とか言う友達も曖昧だという衝撃の結末。ネットで調べたら1982年生まれは36歳だって書いてあったからそうなんだろうなって思うもののなぜかしっくりこないの。こんな風にして人って年齢を超えてただの「人」になって行くのかな。なら、若者たち〜!未来は忘却と共に明るく楽
心の声がダダ漏れにならない生き物で、ほんとうに良かった。サトラレ。大好きな映画だけれど、心の声が聞こえてしまうなんて、よく考えたらやっぱりゾッとするなあ。と思いつつもそれが当たり前になっちゃったら、逆に秘め事の概念すら死んでそれこそ本当の意味での「自由」
うなされて気を失った模様。新年早々、粗相しなくて本当に、本当によかった。実家だし。実家といえど、人ん家だし。あーよかったな、夢で(^-^)*****************************************何でトイレ系の夢って毎回あんなにリアルなんか、やっぱ現実とリンクしとるんですね。
ガツンと快諾。叔母の優しさをより効果的に演出するために緩急を心がけ媚びに媚びております。でも甥どんどん大人になっちゃって、わたしより杉下右京さんが好きだって言うの。もう完敗だわ(^-^)*********************************************お陰で寺脇さんの会話もできて
独身のことも「スィングル」って言うて来て何ってなる。C(シー)に対してだいぶ流儀があるのに、一生カルボナーラ言えない舌が出来上がっとる母ですが、調理する方のカルボナーラは鬼クソに美味なのであります。罪だわ〜****************************************お母さんま
マリオカート、とんでもない臨場感!マンマミーア!甥、ずっと6位で何べんも壁にぶち当たって崖に落ちてからゴールする。「よく見てて」と催促され全然車酔いしたよ******************************************優しすぎて叔母涙とゲップいっぱいでたよ(^-^)ナデナデ←こちらぽ
ただただ鮮やかに忘却するだけの日々。だいたい描いてるものが違いすぎるのに真似する相手間違った。一目見たら一瞬で忘れ去れるってのを目指してたのを奇しくも思い出せて、それだけでも松本さんの真似しようとしてよかった。メソ*******************************************
正月太り一丁上がりっ!買うのがまずだめ。寒さに負けて買いに行かなくなるまでもう買わない!*****************************************増やすのは易し、減らすのは鬼クソに難し。←でも美味しいんだもん〜!食後のしょうもない食べ物、美味しいヨォ〜ぽちん明日こそ、明日
人と接していなさ過ぎて、よく見る人(TV)が全部知り合いの感覚に麻痺した女もう少し社会と接しなさいとお泊まりを促してくれた友人に対し、自分の布団で寝たいなどとクソみたいな理由で断ったわたしは確実に今年も独身だろう。**************************************それ
破天荒になりたいんかリンネルになりたいんか、どっちなんまじで。って、おじさんが思ったか見もして無いかは不明だけど、何の言葉も発さずトランシーバーみたいので相方と淡々と通信しながら作業を終え、帰って行かれました。さすがプロ。でも多分「張り紙女」とか呼ばれと
結局絶対泣く。しかしそのうちすぐ大きくなって「どうも」みたいなリアクションになるんやと思ったら泣かれる内が花だな、と人様の家庭で母性をダダ漏れさせるサミコでなのであった。****************************************大人も子供も、みんな健やかに過ごして暮らして
ヤフー見るみたいに眺めちゃって。今年こそ買おうと思って、気がついたら発売日終わってて、今年は当たる気したのになぁ〜とか思いながら年越して、結果エアで当選発表楽しむという新しいプレイを見つけました(^-^)***********************************************みんなは
なんちゅー平和な理由で笑とるんや鼻の穴ヒクヒクさせちゃって******************************************美味しいもの食べながら人の顔見てわろてまうとは、満点のハッピーニューイヤーである。←こちらぽちんで明日も勝手にしょうもないの置いとくね〜オカンとまったりの
ありがたいけど、毎日おんなじパンツはいとる。洗ってもらっておいて何だけど、またこのパンツって思って、おかんにもパンツにもなんかすんません。******************************************予備、一生減らん件、荷物パンパンだったのに。←こちらポチんで洗ってもらって
字ー!どこで習得したか分からんけど何故かガラスの仮面の紫のバラの人みたいな絵描けるおかん、しかしそのスキルはなかなか発揮される事がない。*****************************************::引き受け方が慣れた手つきでサイン書く人のそれだもの。←2019年もよろしくお願い