いよいよ梅雨到来☆で、突然の雨から外出が無くなった女の転換力
急に「今日」とか言われると、ちょっと…やったけど。しぶしぶ。***********************************************やっぴー、涼しくてエアコン付けずに寝たらめっちゃ快眠できた。やっぱり空調はしんどいデリケートゾーンAR40だぜー←これだけ脂肪的なものを蓄えてると、体も
毎朝7時、しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
急に「今日」とか言われると、ちょっと…やったけど。しぶしぶ。***********************************************やっぴー、涼しくてエアコン付けずに寝たらめっちゃ快眠できた。やっぱり空調はしんどいデリケートゾーンAR40だぜー←これだけ脂肪的なものを蓄えてると、体も
崖ほど窪んでた。3コマ目→健康を他意を× 健康体を○ 何となく間違って無さそうな意味不明ワードNG訂正***********************************************マスクしようがしまいが変わんねえもんもん(^-^)←もんもん♪ぽちんしてほしいもん♪←こちらのダブルガッツレインボ
急に、思い出して。そして安定の、閉めてた。********************************************閉めてるんだよ。気になるときは、だいたい、毎回、キッチリ過ぎるくらい、閉めてるんだよ。←それが人ってもんさあ~って言ってるみたいに見える、小力子バナーをぽちん頂くかー、
ポチれず・・・、無念。ロングロングディスタンスになりそうだから、我慢した。個人的には大好き、あの不気味なリアルささ。鴨とか馬とかも悲鳴上げるレべル(^-^)。**************************************************「鳥人だよ~」て一回言いたい。←頭部がそこそこ人間の
以上。祝日以外真っ白けっけで見事すぎて一瞬息止まったぞ☆(^-^)************************************************今年は山の日が10日なんですってね。でも、オリンピックの関係でみたいな事が書いてあった気がするのだけど、結局10日のままでいいのかしら。そこしか書くこ
の、朝。時々、キムタクん家の犬散歩させたりしてるよ。*****************************************もちろん妄想(瞑想)だよ☆←こちらをぽちんで、明日もこれしきのしょうもないのを更新します!ぜひぽちんして、そしてとんだ先からブログ名のリンクで戻って来てもらえます
鼻にも自信があるが、それよりも、胃腸の弱さの方への絶大なる信頼感ある。鼻の「じゃあ何で一回俺を頼ったんだよ!」感。**********************************************一人暮らしを始めてから刺身をできるだけ食べないようになった。TVでアニサキスの何ちゃらを見てから
自主的に、どんどん延長して(^-^)こういう時はポジティブに自由にルール変更する系列。*****************************************************一回頑張り過ぎて、股関節痛めましたからね、無理だけは絶対禁物ですよ。(誰が言うとんねん問題)←そのお陰かじゃっかんこれよ
同時に左右からピタって来て。右と左の人も、ちょっとは意識していただろうか。どうでもいい話。********************************************************何かドキドキしていたのは、わたしだけだろうか(^-^)←こちらをぽちんと押して頂きますと、そんなしょうもない事から
絶対、みんなほじ子してるくせにー(^-^)最大限衛生面に配慮しても、まずもって、ほじりはほじりである(^-^)可愛くほーじろっと☆ボリリン*****************************************************顔を触るって事は、それもうほとんど鼻をほじりってことじゃね?←こちらをぽち
何があったんや。2018年とて、35歳の大人。そんなに、バク転を、日記にしたためてまで・・・***********************************************んで、いっぺんたりとも出来た事ないですからね。勢いで、とか、マジの鉛筆みたいに、ぴーんて床に刺さるからね、絶対。やめとこう
寝た。二度寝した。**********************************************それが本当に正解かはわからないが、早朝覚醒なる症状があるらしい。しかし、4時から起きてたら、やる事7時半には出し尽くして泣けた。←見てよー、朝4時に起きてもまだ腹がこんななのー!100%同情でい
さっぱりするし、つゆだし、そうめんだ!そうめんパーティーだー!アジサイ、とか言うたことない。************************************************梅雨、つゆ、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーー・・・い←こちらの小力子バナーで明日のしょうもないをばっちこいや催促
間違い無い。なんか、一周回ってめっちゃ贅沢な生き方してる気がしてきたよ。*************************************************結局調べたけど、途中から、コスメ系インフルエンサーの方のポーズのバリエーションについて調べちゃったんで、結局何も身に入りませんでした。
あれ?電波悪?じゃ、ねえのよ。盛ったな。**************************************************OKAN、すって息吐くみたいにどうでもええ盛り方する件。←こちらの小力子バナーをぽちんと、ほら腹ひっこめい、とポチンいただくか、←久々登場の全然場えない戦車みたいなバナ