あらびきコショウのあらびきくんに翻弄される女
なんでもうまいやんけ、あらびき君さんよお~特段味の邪魔せんくせに、引き立てる事だけはずば抜けて長けとるとか何やねん、好き********************************************我が家はS&Bのあらびき君を贔屓にしております(^-^)今世紀最大の誰得情報←こちらをぽちんで、馬
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
なんでもうまいやんけ、あらびき君さんよお~特段味の邪魔せんくせに、引き立てる事だけはずば抜けて長けとるとか何やねん、好き********************************************我が家はS&Bのあらびき君を贔屓にしております(^-^)今世紀最大の誰得情報←こちらをぽちんで、馬
知ってて仲良くしてくれてたんだー女神ーだからおやつ分けてくれるんか。たすかるー*************************************************子供の成長(と、吸収と習得と使いこなし)がやっぱすごいんだってばよ!←小さい女の子がビヨンセとか、niziu?さんとかの踊り完コピし
閉めろーーーーーー今日も元気に生きています。(よい子も大人も戸締りしようね)*********************************************あーあ、秋のうたたね、気持ちいいなあ~☆←こちらは、元気が出る(わたしだけが)でお馴染みの人気ブログランキング的ぽちんボタンです☆明日
平げ要員にすなほいでその伸びた麺も絶妙に美味かったやんけ(^-^)****************************************あと一口食べたら絶対満腹になるから、系列のもん、何でもこっちに回して来るのやめろ(^-^)←こっちだって日々キャベツ―か太田胃散で戦ってるんだから☆的なわたく
だとしたら、今すぐ捨てろその謎の夢(皮下脂肪)とやらを!トイレで一人蠕動運動と闘いながら「まさか、夢?」とか言うてた阿部サダヲ似のアラフォー女子をご想像ください(^-^)そう、今日もちょっとフッてなったね☆ぐっじょぶ********************************************
誰が、小学3年男子の臭いやねんお陰でいい匂いだわ。***************************************どんな専門職やねん、助かる(^-^)←匂いって本当に大事だよね。独り身の切なさ、ってマイラバも歌ってたけどあれ絶対一人じゃ自分の体臭感じられなくて切ないって事だよね。え?違
絶賛「え?何もう一回」ブーム中の子供の前でのボケ危険問題(^-^)エンドレス滑り空前絶後のサブさ(^-^)**********************************************わたしったら38歳だから、ちびの頃は家にスケバンヨーヨーとかあったんだよ。懐かしいなあ(^-^)斉藤由貴か南野かで悩んじ
決してカニエさんが悪いわけではないのであって。私がかってにルクプルさんを欲してたからであって。******************************************じゃあ最初からひだまりの歌一本攻めで再生させなさいよ、と言っちゃあ、おしめえよ~(^-^)←ところで、一体いつカニエさんなど
ザラっとしたマンションの角に小指強打してヒーハー言うとる誰が福の神みたいな顔やねん。泣き顔と美味しいもの食べた時の顔が同じて、食いしん坊わんぱく相撲のちびっ子やん(^-^)幸せ顔~***********************************************あと赤塚不二夫もわろてるのか泣い
振り返ってみた頭の中、びっくりするほど真っ白。アタックで受けて立った位真っ白********************************************どうでもいいけど、↗のシャツスタンプ(ブログ既存のやつ)ちっせ(^-^)←こちらをポチン通して頂きましたら、シンプルに明日も更新します。物の
貼るだの何だの以前の手元のマンタイ(問題)自分、不器用っすからじゃねえのよ。指細しろや。*************************************************カニパンみたいなお手てしてんじゃないわよ←こちらをポチンしていただきますと、ポパイ先生バリに腫れあがった肩も沈静し、明
急に泥団子のスタンプのみ送り付けてたとして(^-^)と思ってよく見たら、団子に見えなくもない丁寧な陰影ついてたよ。煎餅***************************************************インパクトあるよね『泥団子』って三文字。ちびっこのいる家ではほのぼのしたワードなのかもしれ
アラフォー混乱っ☆岡崎体育氏の感情のピクセルの「なんてー?」が脳内爆音再生したよ(^-^)****************************************動物さんたち大集合だわいわいしたわ(^-^)☆←こちらをポチンしていただきますと、明日もしょうもない事書きたいと思いますー☆暇つぶしの
迷ってたんかい!携帯を回すな、携帯を!***************************************○○の秋、正解は、迷子の秋でしたー(^-^)わーい、人生もとっくに大迷いしてるー←手遅れぼんばいぇのわたくしに本日もバリバリ同情でいいんで、いやもはや無意識でええので、ぽちんとしてい
うれしー小さい秋に小さい幸せありがてー********************************************酒飲んだ時に匹敵するほどなぜか歌っちゃったよ。疲れてるんかな(^-^)とて、777出ても、みたいな明日だったりするよね、でもいいんだ!歌うたうくらいへらへら出来た瞬間があったから!