サミィ・チャンのしょうもない日報『サミコライフ』

だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆

2020年10月

なんでもうまいやんけ、あらびき君さんよお~特段味の邪魔せんくせに、引き立てる事だけはずば抜けて長けとるとか何やねん、好き********************************************我が家はS&Bのあらびき君を贔屓にしております(^-^)今世紀最大の誰得情報←こちらをぽちんで、馬

つづきを読む

知ってて仲良くしてくれてたんだー女神ーだからおやつ分けてくれるんか。たすかるー*************************************************子供の成長(と、吸収と習得と使いこなし)がやっぱすごいんだってばよ!←小さい女の子がビヨンセとか、niziu?さんとかの踊り完コピし

つづきを読む

閉めろーーーーーー今日も元気に生きています。(よい子も大人も戸締りしようね)*********************************************あーあ、秋のうたたね、気持ちいいなあ~☆←こちらは、元気が出る(わたしだけが)でお馴染みの人気ブログランキング的ぽちんボタンです☆明日

つづきを読む

だとしたら、今すぐ捨てろその謎の夢(皮下脂肪)とやらを!トイレで一人蠕動運動と闘いながら「まさか、夢?」とか言うてた阿部サダヲ似のアラフォー女子をご想像ください(^-^)そう、今日もちょっとフッてなったね☆ぐっじょぶ********************************************

つづきを読む

絶賛「え?何もう一回」ブーム中の子供の前でのボケ危険問題(^-^)エンドレス滑り空前絶後のサブさ(^-^)**********************************************わたしったら38歳だから、ちびの頃は家にスケバンヨーヨーとかあったんだよ。懐かしいなあ(^-^)斉藤由貴か南野かで悩んじ

つづきを読む

決してカニエさんが悪いわけではないのであって。私がかってにルクプルさんを欲してたからであって。******************************************じゃあ最初からひだまりの歌一本攻めで再生させなさいよ、と言っちゃあ、おしめえよ~(^-^)←ところで、一体いつカニエさんなど

つづきを読む

振り返ってみた頭の中、びっくりするほど真っ白。アタックで受けて立った位真っ白********************************************どうでもいいけど、↗のシャツスタンプ(ブログ既存のやつ)ちっせ(^-^)←こちらをポチン通して頂きましたら、シンプルに明日も更新します。物の

つづきを読む

貼るだの何だの以前の手元のマンタイ(問題)自分、不器用っすからじゃねえのよ。指細しろや。*************************************************カニパンみたいなお手てしてんじゃないわよ←こちらをポチンしていただきますと、ポパイ先生バリに腫れあがった肩も沈静し、明

つづきを読む

迷ってたんかい!携帯を回すな、携帯を!***************************************○○の秋、正解は、迷子の秋でしたー(^-^)わーい、人生もとっくに大迷いしてるー←手遅れぼんばいぇのわたくしに本日もバリバリ同情でいいんで、いやもはや無意識でええので、ぽちんとしてい

つづきを読む

うれしー小さい秋に小さい幸せありがてー********************************************酒飲んだ時に匹敵するほどなぜか歌っちゃったよ。疲れてるんかな(^-^)とて、777出ても、みたいな明日だったりするよね、でもいいんだ!歌うたうくらいへらへら出来た瞬間があったから!

つづきを読む

↑このページのトップヘ