サミィ・チャンのしょうもない日報『朝刊です!』

毎朝7時、しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆

2020年12月

めんどさで、さくっと清水飛べちゃうタイプ。助かる~口説かなくても惚れるタイプだよ。セールスマンのみなさーんここに絶好の🦆が居りますー***********************************************ラッキーユーザーと呼ばれたくて~冬~←あれは予約制だそうでして、わたしはいよ

つづきを読む

相当量剥がれるのは、わたすだけ?いい意味で粘着力がえげつない、って事なんですよね。肌色やし、ああいう毛処理道具ありますよね。ないですか?いいやあった!やった!***********************************************肩の辺りに生い茂る毛を確認してもらえそうな生き物と

つづきを読む

炊けるまで、待てん!冷えた鮭フレークのおにぎりパリ尽かせながら、炊飯器の匂い嗅いでやったぜ。**********************************************出来たても結局食べてやったよね。ゲフ(^-^)←ついでと言われたらお願いしちゃう。頼まれたらそれ以上のもんまで買ってきちゃ

つづきを読む

心配ないです(タラオ風味で)最後まで真剣に声に出して噴き出したアラフォーの姿、ご想像下さい。**********************************trill?っていう占いだったと思う!「**ですぅ~」って最後なってるのが、唯一の救いになったし、もしかしたら、その為の、だったかもし

つづきを読む

考えたらアカン、けど考えなあかん、忙しい、結局息してない!やる事多いと息止まる仕様なの?*****************************************************瞑想むじー←ルール多すぎて頭白くするってのがまず関門!それが慣れって事になるんかな。とにかく今も息止まってるよ。気

つづきを読む

小池屋食べただけでしたーぷー(^-^)(好き…)結局今年とて、油芋ですよ。海苔振ったとて油、油の、芋なんですよね…(遠い目)*****************************************まじですっと食えや←こちらの体型は、その油芋で出来上がった(仕上がった)ものです。ぜひばかちー

つづきを読む

逃した!でも長生き!殺めようとしておいて、何が長生きだ!反省しろい!***************************************そんでそこまで長くもないのよ(^-^)←こちらの青シャツサミコをポチンしていただきますと明日も更新頑張ります。年末まで頑張ります。ひーはーいいつつ頑張り

つづきを読む

フレッシュエアは、寒ぃぜーーーーー!空気清浄機、つーけよ☆っと(^-^)***************************************空気の入れ替えはいいことだ、しかし、風を受けたら普通に寒いんだ。鼻水ぴゃーーーー!←こちらのサミコマークをぽちんとしていただきますと明日もしょうもな

つづきを読む

もやもやするよね!わかる!言葉が出ないときも、何だか停滞して感じるときもすっごくもやつく!わかる!わかるよー!********************************************こういう時さ、わかるって言ってもらえたら、それだけでおさまるの、なんでなんだろうね(^-^)←言うて、前夜

つづきを読む

でもメルカリに出す事すら何か気が引けて…。靴底が脳みその靴。メルカリも結局登録だけして結局売るのをビビる始末。****************************************************もしそれを販売したとして、自分と同じ想いをする人が出るんじゃないかと思ったら途端にしり込みし

つづきを読む

おっさんと間違われる方の!奥さんはわたしですが、って言うたん?て聞いたらそのままおっさんをやり切ったよ。って言うてました。ずりー年末までおもろい気や畜生ー******************************************************まじで、どこか威圧感あったんでしょうね。朝とか

つづきを読む

どんだけズタボロのもん貸そうとしてるん?(^-^)それ着られるんやろな、と思ったら普通に使えるリバーシブルでした。ジャンパーごめんな!*************************************************おかん、普通にええもん持っとる説。←こちらの青シャツのしょうもなマークをぽち

つづきを読む

↑このページのトップヘ