平成初期に放送されていたドラマを一気見した時に気づいた、聞く力
人に言えない、は、もはやただのフリだよ。ぐいぐいずかずか行く感じの平成ラブコメ最高だぜ。**************************************************←すげー他人の私情に首突っこむのよ、平成ラブコメ。それにツッコミ入れながら観るのが最高に楽しかった。あー助かる。ドラ
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
人に言えない、は、もはやただのフリだよ。ぐいぐいずかずか行く感じの平成ラブコメ最高だぜ。**************************************************←すげー他人の私情に首突っこむのよ、平成ラブコメ。それにツッコミ入れながら観るのが最高に楽しかった。あー助かる。ドラ
大笑いして、きっぱりと「違う」と言われたのが何気に一番ツボった。だれからプレゼント貰えるかがわからない、プレゼント交換制度、の名前だった。****************************************************『サンタが誰なんか、秘密』って事やった。←スタンダードサンタでさ
すべて経た後、しばらく動けないことをはっきりと悟ってからの、さてと。半身をはっきりと放り出したまま、座して、一ミリとて動けん時間、スターティン☆*********************************************************←便座が暖かいトイレで本当に助かった、と同時に、とて、
560円もする、コーヒーは死守せな。さあ、わたしがカップに絶妙の感覚を開けてギリ触れずにカバーしている間に、思う存分頭かきむしりな!***********************************************************もう涙引いたわ。と冷静になれた友人。←どうでもいい話ですが、わたし
色々とめんどい事を何となくなすり付けられる気がして、急に心軽なったー何でもスッと受け入れる。でお馴染みのスポンジタイプの理解脳を自負しております。わたくしです。***************************************************************だいたい、そうなんかーで平和にす
「サミコ、あんた最近どうしてんの?」「あたし?うん、まあ、最近は、とにかく、歯茎治しまくてる!」・・・・・・イケる!**************************************************************いけるか。←治しまくる日々って強そうでこっちに主導権ありそうでよさそう(^-^)歯
「いや、草大福!」ってなった時の感動よ・・・・絶対伝わらんやろうなあ、って思いながら、草大福買った記憶の欠片すら残ってなかったことにちょっと震えてね。。。*************************************************************冷蔵庫の卵置き場のすみに放り込んでてね・
張り切ってダラダラを迎えようとしている時点できっともう何かがおかしい。で、結局あれこれしてしまう、ダラ下手人間。ほんと、我々って、不器用ですよね。(しみじみ)*******************************************ぼくたちは、人間が下手だ。と言う又吉さんの著書『人間』
ジングル、何も悪くない、のに。調べたよ、ジングル、人生で初めて『ジングルベルとは』ってググったよ。靴下だから。原因。もっと言えば、地べたに置いて写真撮ってあとで映えたろ、とか目論んだ、己だから。まじで。*****************************************************
感慨深く、普通の事、思た――――!!濡れたくねえ、って心から普通に思た――――!!*******************************************************そんで、その後、何事もなかったように、サンッ…って雨は止んだけど、もはや出かける気力も一緒に洗い流されてしまったよねーーーー
洗濯せずに、選択、だけでいけると思うよ。ラップ舐めるなよ、洗濯しろ。************************************************2個韻踏むのが限界で目覚めるな、もう一回いうけど洗濯せえ!(^-^)←こちらのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、がっつがっつーとか
出かけ日和っぽくあればあるほど沸き上がるこれと言ってしたいことが見当たらない感。もはや探し出したら意味ないっていうか、これという目星すら立たんという始末。*******************************************************←自粛慣れしすぎて検索の仕方も忘れたよ(^-^)そ
全然メモ取ってなかった――――(わわかってたけどー)一生ノートにろくでもないものを書いてた学生時代、あれから20年以上も付き合い続けててほんまマジで、あの時引いたわー、とか絶対嘘やんー(惚)*********************************************************←こちらの
もう今日がクリスマスってことにしちまえ(^-^)何でもカンパーイ!って言うたらパーティっぽくなるやん(^-^)あれやん**********************************************************食べたらええんだけど、自分の中の納得できるOKサインっていうのがきっといるんだろうね。大
また、気持ちいいくらい物のないベランダが映えて、映えて…。何も無いですね、という言葉すら出ずの冬晴れの空の下ですよね**************************************************なんとびっくり、下の階にいたよ!落ちなくてよかったよ!←あれかな、何か筒みたいなやつにし