そんなに簡単に何でもかんでも友達の提案にノリで応えるとかさすがに
おはようございます。そういうわけで、9年近くもほったらかしだったデザインをようやく一新しようと決めましたー。結局、何のこだわりも力みもなく「じゃあ、しようか〜」と、自然に決められたのが自分的には何よりよかったですし、久しぶりにそういう軽やかな決定ができた自
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
おはようございます。そういうわけで、9年近くもほったらかしだったデザインをようやく一新しようと決めましたー。結局、何のこだわりも力みもなく「じゃあ、しようか〜」と、自然に決められたのが自分的には何よりよかったですし、久しぶりにそういう軽やかな決定ができた自
腹筋って、ここにあったんやー!を、実感。ようやくお前の在り処に気づけたよ。ここに力を入れたらよかったんだね☆********************************************やー、色んな気付きがあるもんですな(^-^)↓きょうも一日頑張るんだから、その前に、あるいはその後に、一回ガ
こわいこわい!わたしのことムキムキに仕上げようとしてくる(^-^)それがまさかの少しずつその片鱗見せ始めてる自分がこわい。すなおー!針すなおー**********************************************10点!↓今日も来て下さりありがとうございます。針すなお懐かしいですか?同
しっかり聞き取れてたーちんぱいしてくれてありがとう。****************************************はずかしすぎるタイミングで出してくな(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張ります!******
めっちゃ足おそい!だれかーーーーーぜんぜん進んでない自分がびっくりしたよ。************************************************世界ががスローモーションに見えましたよね。そりゃそうだ、本物のスローだったもん(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読ん
食卓と作業机を一緒にしているからこういうことになるんですね(^-^)あぶねー食べるとこやったて!***********************************************ごまやー、パク、じゃないっつってね。↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』とし
こんなところに大間違いがあったのに気が付かないもんですなあ〜一瞬ヒヤッとしてしまったじゃないか!*******************************************でもこうして何人もやられちまうんだよね。気をつけないと。↓誰も彼もが区、じゃないんだかんね☆騙さないようにお気をつけ
こわいこわい(^-^)朝から笑いながらこわいこと言うのやめてー(^-^)危ないわよね〜どうせ触るのに。*********************************************考えが極端やて。ちょっとずつNOタッチでいきましょう。↓段階段階、段階ふんでこー!今日も来て下さりありがとうございます。
ちょっと、落ち着いて!!わかった、聞く、聞くから!*********************************************っていう知らせではなく、ただただ絡まれてただけかな。↓やーだー(^-^)今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると
おまえの鼻ー壊れとるーーーー!ええやつーーーー!******************************************だいすきな家なので鼻壊れようがいつもうれしいです。(^-^)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていただけると明日も更新頑張り
「は?」って言われたけど、多分、「歯?」やったと思うから彼女センス抜群ーー!部長に怒られたんだって。歯磨きしながら教えてくれたよ。(行ったんかい)(^-^)********************************************大人が泣くほど怒るんじゃないよ〜☆(^-^)↓冷静に、ご安全に参
できてるできてる!もう連絡すなよ。ウザ客すぎるぜ(^-^)何考えながら電話してたんやろ。しっかりー(^-^)****************************************家の鍵と蛇口何回も確認するタイプのあなたならわかってくれるよね!だれかー↓今日も来て下さりありがとうございます。最後
ネットで予約してくださいって言われた言われた〜(^-^)照頼まれて、ですからね、友人の代理でかけたんですからね、本当に(^-^)いや、ほんとうに。*******************************************ほんまですって↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこち
床より高らかな高音奏でてんじゃねえー!友人目覚めずにしっかり夢の中へでよかった(^-^)***********************************************家鳴ったんかと思ったぞ、骨!(軟骨?)↓今日も来て下さりありがとうございます。最後に読んだよ!とこちらを『ぽちん』としていた
尻上げ過ぎの『逆Vの字』状態でぶっとばしたからかな(^-^)あたまに血が登っちゃってね、目の前になんかキラキラしたもんいっぱい飛んでたよ(^-^)**************************************************小学生って本当に元気だったんだなーつって(^-^)遠い目↓今日も来て下さり