#6『退店時は盗難対策のためカバンの中を拝見します』
善人透明人間になりがち。(^-^)大事にして〜何も持ってませんからね〜という表情とオーラを精一杯出して退店しました。だれか〜(^-^)************************************************↓今日も一回ぶへっと気を抜いたら、無理なくゆっくりいきましょう!下のサミコマークを
だいたい毎日しょうもない日報を低めクオリティの4コマ漫画で配信中☆
善人透明人間になりがち。(^-^)大事にして〜何も持ってませんからね〜という表情とオーラを精一杯出して退店しました。だれか〜(^-^)************************************************↓今日も一回ぶへっと気を抜いたら、無理なくゆっくりいきましょう!下のサミコマークを
あんたこそ何してる人なんですか。って聞きたかったけどやめておいた。わたしも職業、わたし。だもんね。************************************************(^-^)↓今日もいっかい気を抜いて、無理なくゆっくりいきましょう!下のサミコマークをぽちっと押して明日の応援をよ
激痛に増す存在感。筋肉痛って偉大。***********************************************↓今日も無理なくゆっくりいきましょう!下のサミコマークをぽちっと押して明日の応援をよろしくお願いします。***************************その他お知らせ等***************************
◯✕くん、何も関係ないのに2回も忘れられて不憫ーー。ほんまに全然覚えてねえや(^-^)二度と昔のこと覚えてる方自称すなよ☆******************************************************↓今日も無理なくゆっくりいきましょう!下のサミコマークをぽちっと押して明日の応援をよ
サプライズより大切な人の心拍。穏やかにしてほしいから。……音出るカードの意味!*********************************************************↓今日も「しょうもねえ〜」ができたら、下のサミコマークをぽちんとして応援していってねー!「ちぇ!」とか大きめの声で言うと
打ちっぱなしの家みたいになるってこと?それはそれでおしゃれ。でも、今回は青にしようかな。まだ何も変わってないのに(^-^)*****************************************************ブログランキングは継続する。このサイトも長いなと思っている。↓こちらのマークをクリッ