
なんの話やねん、を加湿器の蒸気とともに浴びる女。
紳士は一貫してセールスを行う徹底っぷりで、わたしのどうでもいい話もたった二文字で完結するんですからプロですよね。結局選びきれず帰宅しネットでぽちする事になりました。でも参考になりました。紳士販売員さま、どうもありがとう。
***********************************************
顔が乾くんですものね。角質の奥まで洗うみたいなの必要ですよね!今日もぽちんとどうかよろしくお願い致しますです〜
今日も来てくれてありがとう。寒くなるけど無理なくゆっくりね。
はばないすでー
↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
ミスト!↓何かこれも。
ミスド!たべたーい。
買いに行こう。
そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
ハ、ハ、ハ、ークションする人
マスクしましょう(><)
ほんまかなわん
美顔ミストって未体験なんやけどどうなん?
顔がびしゃびしゃにならないのか
めっちゃ気になるんだけど...
顔も心も潤いたいネ♪