1286










ツッコミのいない部屋に浮かぶしょうもない空気こそまさに極寒、大寒波。








中でも外でも寒いのであった。
*********************************************
誰かがそばにいたら寒い事も絶対あったかかった。毎朝更新しててよかった(^-^)レッツ他力!
←つまりみんなのぽちんでいぇーい(池崎さん的勢い押し)ってことさ!


いつもぽちんどうもありがとう。おかげでだいぶ人気風ブロガー風になれてるっぽい!


このままだましだまし何とか過ごしていきたいです。


やばくなったらタウンワークや!


そんな感じで今日ものっぺりいこー!



はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ジョブ!


↓何かこれも。
 ジョブズ!


そんじゃまたね~☆


サミコ

サミコ