2-25









MISIAさんに申し訳ないわ。








昨日久々に友達と話しして案外ハリのある声してるな、と思いだしました、わたくしです。最近ね、TV見てても声出して笑うし、むしゃむしゃとか、あーこりゃこりゃとか言ってるの。一人だから無意識を自由にさせてるんだけども、放っておいたらまだまだどんどん体の至る所がゆるんでいきそうやから、MISIAさんのパワフルな曲でも聞いてエブリシングしよう!
***********************************************
あと、emi-chanのきゃーのきゃーの、もしきりに言うてますよね。無口すぎて意識的に脳がリハビリしてるんかな(^-^) 助かる。
←これぽちんで明日もしょうもないの描いちゃうんですの!

昨日は東京は暖かくて、うきうきしたよ。


あと鼻がワソワソした。


もう飛び跳ねるっきゃないネ!


今日も来てくれてありがとう。おコメもありがとう!できるだけぶへーっとゆっくり、過ごしてね。


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ムーシャ!


↓何かこれも。
 マンサー!


そんじゃまたね~☆


サミコ