1307








せめて日本であれ。






店内の商品じゃなかった件。思てた回答の想像の裏の裏側から答え来たもんで瞬間に気持ち持ってかれたっていうか、店内のオススメ品も教えてもらい結局クナイプ的なやつを買いました。(クナイプやけども)結果自分の手、今めっさええ匂いです。グアム、いきてぇ〜
****************************************************
←こちらぽちんと押していただきましたらわたしの口臭もええ感じになるとか絶対ならんとか(^-^)




匂いだけは本当に死守したいですよね。


サミコのよそでやっとるしょうもない4コマもよければ覗いてね。んで、もしよければ家族的な感情で♡ポチンで応援していただけると色んな桜的意味で華やかになってマンモスハッピー

24話が最新話だよ!最大限ふざけ!


22話が最新話だよ!迷走ファンク(^-^)

はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ラベンダー!


↓何かこれも。
 しあばたー!


そんじゃまたね~☆


サミコ