1458









結局なんとなくいい話っぽくディスられた。







でも、自分がしたことらしいんだけど、ちっちゃい子が母の荷造りしとくって相当可愛いな。健気というか好かれたい一心というか、もしくは役に立ちたいか。仕草が可愛いよね。きっと。タイムマシンみたいなのがあったら言いたいな。「変なもん入れんな」って(^-^)愛だね
******************************************
何入れてたんだろうなー、とにかく全然覚えてないや。
←こちらぽちんで記憶の断片が取り戻せるとか無理だとか。


今日も来てくれてありがとう。愛だね。


明日もよければ来てね、そしてあれやこれやよければ振り返ったりラジバンダリしてみてね。


はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ